つれもて会1月例会

1月例会は1月29日(日)に行われました。
正月から例年にない寒い天気が続いていましたが、この日は
風もなく暖かい絶好のハイキング日和でした。
泉北高速・泉ヶ丘駅に10時集合  
泉北ニュウータウンの緑道づたいに逆瀬川の集落を経て「あまの街道」
へと進み、この遊歩道として整備された歴史の道で自然の風情と眺望
を楽しんだ後、田園風景の続くふるさとの道へとさらに進み、最後は
水辺の景観とユニークな博物館がある狭山池までのコースを散策しました。
全長距離 約15Km 36名参加
次回は2月26日(日) 河内長野市の府庁山(640m)に登ります。

那智黒会 1月例会

1月28日開催されました。参加者は10名。
午後6時よりぶらくり会との合同新年会に全員参加しました。
次回 2月例会は2月25日(土)です。

ぶらくり会 18年1月例会

ぶらくり会1月例会は毎年勉強会にかえて新年会を行っています。
1月28日午後6時より神戸駅前の天安閣で那智黒会(囲碁)との
合同で新年会を行いました。
小泉支部長の挨拶、会計報告、行事報告、那智黒会からは成績優秀者
の表彰等を行ったあと、蔭山先輩(経専1)の乾杯により宴会に入りました。
会の終わりには高商校歌「秋津洲根」、大学寮歌「花の霞に」を合唱して散会
しました。

3月の予定
海洋架橋・橋梁調査会の山中鷹志氏より「海に架ける」というテーマでお話を
伺う予定にしています。日時は3月14日(火)です。
プロフィール

kourokai

Author:kourokai
柑芦会神戸支部へようこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ