FC2ブログ

ぶらくり会9月例会「第6回グランドマスターズホッケー・ワールドカップに出場」

ぶらくり会9月例会

ぶらくり会9月例会が9月18日(火) 午後6時30分より神戸市勤労会館会議室で行われた。

 今回は、8月中旬からイギリス・オックスフォード市で開催された「第6回グランドマスターズホッケー・ワールドカップに出場、大会終了後イギリスを小旅行された17期の水谷太一氏にお話をいただいた。

大会は8月14日から24日までオックスフォードホークスホッケークラブの会場で行われ、60歳~65歳の部に10カ国、65歳~70歳の部に8カ国、70歳以上の部に6カ国が参加し、日本からは3部門全て参加した。

参加メンバーは、大阪市の舞洲ホッケー場をホームグランドとするJGMA(日本グランドマスターズホッケー協会)のメンバーを主体に、札幌・東京・岡山・広島・九州からの参加者と奥様方を含め総勢58名(和大OBからは8名)が訪英した。

今回は、各部門とも大会初勝利をあげるなど活躍し、特に講師が参加した65~70歳の部では2勝2分2敗の5位と大きな成果をあげることができたとのことです。

大会終了後、奥様とロンドン市内観光や、コッツウォルズ、湖水地方等、イギリス中南部を旅行された体験を、写真を中心に話され8時過ぎに閉会した。

次回は11月20日(火)に神戸市勤労会館会議室で行います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kourokai

Author:kourokai
柑芦会神戸支部へようこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ